オリエンタルヴィレッジHANAHANA スタッフブログ スタッフがお送りする幸せいっぱいのブログです

HOME スタッフブログ

1.14イイヨの日♪

2018.01.14

みなさま、こんにちは!!

いつも名古屋市守山区にございます、 春日井・小牧・尾張旭・瀬戸・多治見からのカップルさまに大人気、遠くまで行かなくてもリゾート感が味わえる、しかも一日一組様の貸切!!そんな魅力的な結婚式場リトル・リトリートのスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

しかし今年は本当に極寒ですよねっ。
先日のリトル・リトリート周辺は猛吹雪(+_+)。
そして昨日、今日のプールガーデンはスケートリンクのように凍ってしまいツルツルでした。そんな中、津汲支配人とプランナー加藤はミュージカルのような『コケ』を披露してくれていました(*^^)v

さてさて!!そんな極寒の中!ここリトル・リトリートでは結婚式がありと~ってもアツい週末。特に1/14の本日は雲ひとつ無い快晴でとってもステキな写真が撮れました。



ワタシはリトル・リトリートの中でここから見上げる景色がダイスキです!昼間の空を見上げて、↑こんな写真のように雲ひとつ無い空を見ることができた日はいいことがあります!!ちなみに。。。夜なら、館内の施錠をすべて終えて門を出たときに見上げる夜空が№1にスキです!!毎日プランナー加藤と一日の終わりにこの夜空を見上げると次の日一日頑張れるんです(^^♪

さて。。。お話しを戻しますが、本日結婚式をされたKAZUYAさんSAYAさん。本当におめでとうございます!!このお2人のダイスキなアラジンのジーニーを、リトル・リトリートのパティシエール加藤がデザインしたものがコチラっ



このメインになっているジーニーのイラスト。これはSAYAさんがご自身でデザインし絵をパティシエール加藤がそのまんまデコレーションしました!!SAYAさん、ケーキはいかがでしたか??



↑お2人がナイフを入れたウェディングケーキをデザートのタイミングでゲストのみなさまにおすそ分けしました。

。。。っと、まぁこんな感じでお二人の『らしさ』をカタチにするのがリトル・リトリートのシゴトです!私たちリトル・リトリートのスタッフは全員お客様がダイスキです。ダイスキだからこそ、ぜひ私たちにお手伝いさせてくださいっ!!よろしくお願いいたします。お客様のワガママ大歓迎。以上、プランナー木戸まゆみでした。今日も一日ありがとうございます!!


2017年ありがとう

2017.12.31

本日も朝から夜まで一日一組貸切の結婚式場「リトル・リトリート」 スタッフブログをご覧頂き誠にありがとう御座います。
本日は津汲がお届け致します。
2017年も残すところ、2日になりましたね!
本日で、リトル・リトリートは2017年の最後の営業日となります。
今年も一年リトル・リトリートで結婚式をして下さった皆様・お越し頂いた皆様、お取引先様、リトル・リトリートで働く全スタッフに心から感謝申し上げます。
2017年、皆様にとってどのような一年でしたか?
毎年清水寺で発表される今年の一字は「北」でしたね。

私にとっての一字は「幸」です。

なぜなら今年4月の異動でリトル・リトリートに配属となり、たくさんのお客様の結婚式をお手伝いさせていただくことで私自身も幸せな気持ちになれたからです。

リトル・リトリートで結婚式を挙げていただいた新郎新婦様、ご参列のゲストの皆様、ご見学にお越し頂いた皆様、全てのお客様とお取引先様に感謝を致します。
本当にありがとうございました。
2018年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます。
支配人 津汲


クリスマスイヴイヴ★

2017.12.23

みなさま、こんにちは。

いつも名古屋市守山区にございます、 春日井・小牧・尾張旭・瀬戸・多治見からのカップルさまに大人気、遠くまで行かなくてもリゾート感が味わえる、しかも一日一組様の貸切!!そんな魅力的な結婚式場リトル・リトリートのスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!


クリスマス・イヴイヴ~~~~☆★☆★
加藤のもとに木戸サンタさんがやってきました。



サンタさん日にちを間違えています。
が、ありがたくいただきました(*^_^*)

みなさん明日・明後日はどうお過ごしですか?
街中はすっかりクリスマスです。
イルミネーションを見ながらクリスマスソングを聞いていると
わたしはなぜだか少し寂しい気持ちになります。
でもやっぱりクリスマスっていうだけでテンションがあがりますよね☆


クリスマスシーズンの結婚式はクリスマスらしい装飾ができてとってもかわいいです。




ありがとうございます。
加藤でした。


クリスマスイヴイヴイヴ☆彡

2017.12.22

みなさま、こんにちは!!

いつも名古屋市守山区にございます、 春日井・小牧・尾張旭・瀬戸・多治見からのカップルさまに大人気、遠くまで行かなくてもリゾート感が味わえる、しかも一日一組様の貸切!!そんな魅力的な結婚式場リトル・リトリートのスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

今日は12月22日!!
クリスマスイヴイヴイヴですねっ♪もういくつ寝ると。。。お正月。。。
はぁーーーっいそがしいっ(^^♪
さてさて12月22日は『冬至(とうじ)』ですね。
冬至とは。。。一年の中で最も昼の時間が短く、夜が長い日です。
昔からこの日に、『運盛り』でかぼちゃを食べて『風邪予防』でゆず湯に入るんだそうな。。。

さてさて、もうすぐクリスマス。
あなたのそばにいる大切な人とステキな時間をお過ごしくださいね☆彡
リトル・リトリートでは12/24にクリスマスウェディングがあります。
幸せいっぱいリトルクリスマス!!!

以上、プランナー木戸まゆみでした!ありがとうございます♪



大好評!!デザートバイキング!

2017.12.18

こんにちは(*^_^*)
春日井・小牧・尾張旭・瀬戸・多治見からのカップルさまに大人気、名古屋市守山区にございます
結婚式場「リトル・リトリート」のスタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は料理長の渡辺がご案内致します。

皆様はもう「リトル・リトリート」のデザートバイキングにお越し頂いたでしょうか?
早いもので一周年となるデザートバイキングは日々進化をしてお客様のご来館をお待ちしています。

今月はクリスマスフェアとなっておりますのでまだ起こしになっていない方、今月は来ていない方の為に一部ご紹介致します。



まずは食べられませんがアイシングクッキーのクリスマス飾りが皆様をお迎え致します。




可愛くて美味しいクリスマスデザートが食べ放題です。
クリスマス定番のブッシュ・ド・ノエルもございます。

12時から1時までの時間限定となりますがパスタとドリアもございます!
是非一度お気軽にご来館下さい。

会場内のお席はほぼ予約で満席の為、事前にお電話にてご確認下さい!
スタッフ一同心よりお待ち致しております。


1  2  3  4 232

 

ブログトップへ

 
次へ 

ページ先頭へ戻る